3月も残りわずかになってきてましたね〜🌸🦋

ビューティーセラピストHALです🌺


昔ね、旅をする様に仕事がしたい!!って言ってたお方がいたんだ〜✨

そんな風に働けたら素敵だなって思った❣️

希望を持った✨



あれから十数年!!

私は今
旅をするように仕事をしている🦋✨💕

占星術では
今年からは風の時代と言われているけど☝️


🌈風の時代は風に乗るんじゃなくて!
自分が風になって行動するんだって!!

って訳で❣️
久しぶりに風の如く翔ます✨⤴️



🌈Heart&Baby Cleansing HAL
春の山口〜熊本🌸巡業行ってきまーす❣️



緊急事態宣言で
感染拡大のリスクを考え
ずっと踏みとどまっていたけど

解除されたので
張り切って仕事してきます🦋💕✨⤴️


支度がまだできてなくて
焦りつつ
ブログ書く余裕〜〜😋

書く事でちょっと落ち着くのが好き❤️


心❤️のYESに従って
今を感じる時間を持って


∞モー烈LOVE❤️∞2021∞HAL∞