お陰様で昨日3月18日に半世紀を迎え🎉

新たなる年代に突入しました😆💕⤴️


40歳になる時は

この世の終わりと思う位

今までの誕生日の中で

1番、歳をとるのが嫌だった誕生日でしたが😂


50歳は

自然🌺✨普通❣️


そして、新たな年代が楽しみでもあります!!


半世紀の記念に

手形取って

自分の手を描いてみた(笑)


私の手って

小さいっ(笑)(笑)太い(笑)短い(笑)


子供みたいな手なんだけどさ


私はこの手を使って生きてる❣️



だから、これ私が生きてる証❣️


半世紀記念人間ドックも受けてみた!


年齢に応じた不具合を見つけてカラダからの

メッセージも受け取ってきた!



自分を縛らず!攻撃せず!頑張りすぎず!


『休息する事で急速に伸びる事を知る』


これが今の私のカラダが教えてくれた

大事なメッセージ💖✨



私がここにいるのは

みんなのお陰❣️1人で頑張ってる訳じゃなく

みんなに支えられて生かされてる❣️



私は

花咲く季節🌸に産まれてきたから!


お花みたいに

みんなを喜ばせたり✨癒やしたり✨

その瞬間瞬間を伝え

美しく咲き誇る花のように、見るだけで嬉しくなるような存在でありたい🌺✨




お陰様で

ビューティーセラピストHAL

半世紀\(^o^)/💕✨🌸⤴️😆🌺


美容業界に入って30年❣️


飽きずに!懲りずに!腐らずに!


自分を知りながら素直に生きていきたい✨


今という自然の流れを知って咲く花なように🌸


私も

今この瞬間に咲く花でありたいなっ🌺✨


みんなみんないつもありがとう💖💖💖


昨日の朝の可愛かった☺️富士山🗻💕⤴️



いつも私を見ててくれて

ホントにありがとう❤️❤️❤️

心から愛と感謝を込めて💖


∞モー烈LOVE❤️∞2021∞HAL∞