立春過ぎて🌸暦の上では春ですね〜🌱✨💕



私は一年中ハル(笑)!
ビューティーセラピストHAL(ハル)です🌺www




2021年は
節分が2/2になり、
立春が2/3と
124年ぶりに前倒しになった節分と立春!!




今までと同じじゃないんだよーーー!!って
メッセージみたいだね😊

2021年は
数秘の世界でも『変化変容の年』だし!

変化しなけりゃ人生じゃない❣️とばかりに
冒険を楽しむ方がいい感じ✨✨✨⤴️

そして!月のリズムは❣️

今年初の満月🌕が
♌️獅子座の満月で!!



テーマは『己』

あなたの人生の主役はあなただよ❣️
人生の中心に己を置いてる⁉️


自分に誇りを持って堂々と
自己の責任を果たせよ!!


その為に
まずは!今の自分の立ち位置
現在地の確認こそが大事だよ❣️

自分が
どこから!どこへ向かうのか⁉️

の、どこから!!の
『どこ』こそが!『現在地‼️』

過去から
この今の現在地まで来て⤴️

現在地から未来の目的地に向かってく💨✨⤴️

今、ここ❣️を明確に
未来という目的地の設定をして✨

ここまで来れたことへの感謝も忘れずね💖

そして!
⭐️お月さまは今宵
ハーフムーン下弦の月を迎えました🌗✨⤴️



🌗下弦の月の時って
新月に向けて放出してく力が強まるから!
とにかく!整理して放出して!
スッキリ!サッパリ!浄化!デトックス!


🌈肌に対しては
傷跡が残りにくい期間なので✨
ニキビケアやイボやホクロ取り
シミケアなどのお手入れには最適❣️


今日の下弦の月🌗は
♏️蠍座の下弦の月なので!

テーマは

  🌠 状況を根本から変革する
  🌠 内に秘めた強さ
  🌠 物事の核心をつく力

セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 
変容   深い愛情 不屈の精神力   サイキック能力絆を深める 再生 権利収入


♏️蠍座が象徴する身体の部位は

   生殖器  子宮  卵巣  肛門 膀胱 大腸


👯‍♀️身体からのメッセージは👯‍♀️

     『セクシャリティ』

あなたの魅力はなんですか⁉️
知られざるあなたの魅力に気付いて!

自分を探る旅をするように
自分の内側を見つめ直す時だよ!

集中力がある時期だから!
『ひとりの時間』を大切に


『自己投資』するといい時期だよーーー‼️

あとさ!
自分のルーツを探ってみるのもオススメ!!

ご先祖様の事知ってる?
今の自分が存在してるのはご先祖様あってなので
家系図を探ってみたりすると
見えてくる特性があるかもーーー❣️

それから!
実現化させる時に必要なこと知ってる⁉️

それは
「休息」っていう充電と準備だよ😊

囚われるより‼️翔くために‼️
まずは、重荷やプレッシャー
いらない物を整理して
さぁ〜って時には
即座に動ける自分でね❣️


あなたの魅力は
あなたを一転させるよ〜〜🌈✨‼️

立春すぎて🌸五行では春を迎えたので!

パワーが欲しい時には
五行の(木)春🌸が象徴する
色や香りやアクションの力を借りてみて❣️


🌳五行の木(春)が象徴する色は

 グリーン ブルー ベージュ


🌳五行の木(春)が象徴するアロマは

ユーカリ ペパーミントバルサムファー
カモミールローマン ベルガモット 
グレープフルーツ メリッサ ネロリなど

そして
私が、この時期にオススメするなら

🌈琉星アロマ2021年バージョンのアロマ‼️



ブレンドされてるアロマは
ティートリー ベルガモット 
グレープフルーツ ペパーミント

そして!
㊙️の2021年の開運香油と
レムリアンエネルギー

このアロマ
⭐️首や頭、喉の疲れに効果的で
リセット、明晰力を強化してくれます!

⭐️胃腸にも効果的で、殺菌効果もあり
呼吸も整えてくれます!

この琉星アロマ2021年バージョンは
限定のアロマの為
一般では販売されてません‼️
が、取扱店になってますので
欲しい方はお問い合わせ下さい❣️

🌈そして五行の木(春)のラッキーアクションは
草花を育てる🌸
生花🌹
森林浴🌳

五行の木(春)は!
決断と行動の力が働き
勇気と冒険心に溢れる季節!!

自分こそが‼️自分を導くリーダーだよ🌳✨⤴️

素敵な春をお過ごし下さい😊

2021年も
月のリズムで
I♥️Love me〜☆〜(ゝ。∂)✨⤴️
  

🌈ご案内
🌳オンライン対応
メニューできました!

⭐️2021年の開運セラピー

『琉星アロマリーディング』

琉星アロマリーディングは
お誕生日から導く数秘術と
香りから導くアロマリーディングの融合メゾットです!

⭐️オンライン
初回限定 50分
3,500円+税=3,850円

さらに❣️
2021年の
琉星アロマで作る魔法の香油
黒猫🐈‍⬛の銀を
プラスする事もできます!

⭐️琉星アロマリーディング
2021年のアロマで作る
魔法の香油🧙‍♀️黒猫🐈‍⬛の銀

5,000円+税
5,500円


⭐️2021年の琉星アロマで作る
魔法の香油
『黒猫🐈‍⬛の銀』は
限定品で
数に限りがありますので
先着順になります❣️

🌳要予約🌳

∞ モー烈(笑)LOVE∞ 2021∞ HAL ∞

いつまでも変わらない事も
素敵だけど
変わり続けることはもっと素敵✨⤴️


いつもありがとうございます😊
愛💖感謝
HAL🌺