2020年最後の満月🌕は
蟹座♋️の満月🌕✨綺麗に輝いてますね!!

ビューティーセラピストHALです🌺

🌕満月から🌑新月にかけては
『 浄化 排泄 デトックスの時期❣️ 』

🌈今回の満月🌕の一文字お絵描きは



  『巡』

巡り巡って今❣️


自分のしてきたことや発してきた事って
巡り巡って自分に巡ってくるね✨

いい言葉や感動する言葉を発すれば
そーゆー言葉が巡ってくるし!

親やご先祖様、家族の中でも
巡り巡ってる事っていっぱいあるよね!

親と同じような行動してる自分に
ハッとすることがあったり
似てるわ〜ってこともあったり!

こーゆー所嫌って思ってたけど、
自分もやってたりさぁ〜❣️

よくも悪くも似てたりして

巡り巡ってる✨⤴️

だったら、気持ちいい循環が起こるといいね😊

蟹座♋️のテーマは

ファミリーライフの見直し 感情のコントロール
居心地の良い空間や衣食住 家族 絆 共感



♋️蟹座が象徴するカラダの部位は

 胸 バスト 胃


👯‍♂️カラダからのメッセージは

ハート♥️の声と消化

自分の思いをちゃんと感じてる?
自分の心の声聞こえてる?

その思いを消化できてる?

貯めることも大事だけど
消化することはもっと大事だよ😊


思いが消化できたら
喜びや希望や見込みがみえてくる!!

だから、思いの消化に意識を置いてみてね✨


♋️蟹座が象徴する色は

 パールホワイト シルバー 白


♋️蟹座が象徴する石は

 ムーンストーン 愛を伝える石

 パール 愛と浄化の石


♋️蟹座が象徴するアロマは

カモミールローマン カモミールジャーマン
マンダリン ジャスミン サンダルウッド
ローズ シナモンなど


カモミールは



母子を繋ぐアロマ

自分の存在を消さず周りとのバランスを取る事に適しているアロマ✨

アロマでなくても
カモミールティー
ベルガモットティー
シナモンティーも
オススメです😊


今年最後の満月🌕は
今年の6月21日と7月21日の蟹座♋️新月の
お願い事の成熟期✨


新月のお願い事を書いてる人は
見直してみて下さいね!


それでは
今年最後の
月のリズムで
I♥️LOVEME〜〜〜☆〜(ゝ。∂)✨⤴️


∞ ILOVE IS ALL ∞ 2020 ∞ HAL ∞


いつまでも変わらない事も
素敵だけど
変わり続けることはもっと素敵✨⤴️

  
🌈Heart&Body Cleansing HAL
愛🌺感謝