12月も折り返しになり
2020年もラストスパートへと向かってますね〜⤴️

ビューティーセラピストHALです🌺

ついに!月のリズムは
今年最後の新月🌑を迎えましたね✨

今回の新月の一文字お絵描きは



『息』でした💨✨💕

息は生きてるからしてるんだよ😊
当たり前だけど
息が切れないように❣️

飛び立つ前に一呼吸💨✨⤴️

疲れたら一休み☺️

何がする前には
溜める時間も大切な時間
動きたかったらまず休息してから!

しっかり充電してたら動きがいいからね😊✨💕


12月15日(火)01時17分に
射手座♐️の新月になりました🌑✨

射手座♐️は
広い世界へ飛びたとうとするんだよね〜!!

だから!視野を広げて!
日本🇯🇵を見渡し
世界を見渡し
はたまた宇宙を見渡し⤴️⤴️⤴️位に

視野を広げて!今ここを生きよう❣️

♐️射手座が象徴するカラダの部位は

 臀部 太もも 肝臓


👯‍♂️カラダからのメッセージは👯‍♂️

感情の解毒
今まで熟成されてきた気持ちを腐敗させないで!
あなたの中にある答えを明確に放つ時だよ!

放ったら、委ねる❣️

そして、待つ😊

信じて待つ!!

お尻は、感情の開放
肝臓は、解毒
太ももは、未来への不安を手放す!

ってメッセージ❣️

♐️射手座のラッキーカラーは

 パープル ディープブルー


♐️射手座のラッキーストーンは

 ターコイズ 旅のお守り

 サンストーン 勝利の石


♐️射手座のラッキーアロマは

 グループフルーツ ジュニパー ベルガモット
 ローズウッド ローズマリー ブラックペッパーなど


そして!
🍀この時期私がオススメするアロマは

ペニープライス社の

『リラックス』



リラックスに
ブレンドされているアロマは

ジュニパー ゼラニウム ラベンダー パルマローザ

心と身体に深い安らぎを与えてくれる香りで✨

おやすみ前や
リラックス時にオススメの香りです😊

今年最後の新月🌑✨
今に感謝して💖来年への望みを放と〜❣️

それでは
今月も月のリズムで
 I💖 LOVE me〜☆〜(ゝ。∂)✨⤴️💨💕

∞ ILOVE IS ALL ∞ 2020 ∞ HAL ∞

いつまでも変わらない事も
素敵だけど
変わり続けることはもっと素敵✨⤴️