今日から11月!!

来年の流れが見え隠れする時期になりましたね❣️

ビューティーセラピストHALです🌺

昨日は、ハロウィン🎃ブルームーン🌕で
お月さま綺麗でしたね〜〜!!

牡牛座♉️の満月🌕✨

長期的な目標を見据えてみるといい感じの
満月🌕✨

先は長いようで、振り返るとあっという間❣️

だから、今見え隠れしている自分のビジョンを
書き出して視覚化させてみるといいよね〜✨


未来の自分は、今のあなた次第❣️だもんね!

ハロウィン🎃牡牛座♉️満月🌕ブルームーンの
お絵描きは




『琉』でした!

琉って字って一文字だと、
そんな深い意味がないらしいんだけど!

私には宝に感じて✨
キラキラ✨と輝く光を放ってくれています❣️

意味がないからこそ
意味あるモノに交わり
意味を齎していくように思います😊

♉️牡牛座のテーマは

ひとつひとつの感覚を丁寧に扱い
ゆっくりだけど着実にこなす力❣️


♉️牡牛座が象徴するカラダの部位は!

 喉 首 声帯 口 耳 甲状腺 五感

喉って心臓と頭を結びつける器官
首は、肉体と精神を繋ぐ橋

👯‍♂️カラダからのメッセージは

結ばれるって融合してくから軽やかだよ!!

だから、
自分の本当のニーズに従って
人生を創造しよ〜〜💖✨⤴️

自分が本当に
望むことにエネルギーをそそごー✨💕⤴️

真実を話そ〜!
真実に耳を傾けよう!

そして!
1番大切なのは浄化!!

だからカラダもココロも
しっかりケアしよ〜〜💕⤴️✨


♉️牡牛座が象徴する色は

✨マゼンタピンク
✨グリーン


♉️牡牛座が象徴する石は

✨幸運 安定 希望の石 エメラルド

✨無条件の愛真実へと導く クンツァイト


♉️牡牛座が象徴する香りは

☘️イランイラン クラリセージ パチュリー
ローズオットー ベンゾイン タイムリナロール
など

そして❣️
私がこの時期オススメするアロマは🌱


🍀ペニープライス社の
『LOVE』💖愛のアロマ



💖LOVEは
ローズウッド イランイラン ジャスミン ラバンジンのブレンドアロマ✨

大切な人との絆を強め愛と寛容の心を育む香り
植物の力がハート♥️の扉を開きます!!

この満月🌕は
今年の5月の新月のお願いごとの成熟期🌺
お願いごと書いてる方は見直してみてね!!

満月🌕から新月🌑にかけては



浄化 排泄 デトックス時期!!



デトックスを
心掛ける日々を送ってみて下さいね😊

それでは
今月も月のリズムで
I♥️LOVE me〜☆〜(ゝ。∂)✨⤴️

∞ Love is ALL ∞ 2020 ∞ HAL ∞