冬将軍到来〜〜❄️⛄️☃️❄️

一気に寒くなったお陰で
身が締まる思いでいる

ビューティーセラピストHAL✨です!


少し前から
ふと浮かんだ思いとアロマ🌺✨があるんだ〜!


思いを言葉すると


『期待を手放す』






期待ってね、
裏側に 不安 が潜んでるんだよ!


だからね、期待を手放すって
言葉の奥には
『不安を手放す』って意味が隠れてるの‼️


今ある期待も不安も手放そう✨\(^o^)/✨


期待しない!!って私は決めました⤴️

何でって言ったら⁉️


私が
期待してる人には 才能 があるんだよねー😊

だから、
期待しちゃうんだ!って気付いたから(笑)


才能があるのに‼️
何で期待しないの⁉️

って言ったら

それは
私が持ってる才能ぢゃないからだよ〜〜❣️

その人は、
その才能があれば自分で自分を活せるから

人に期待するより

私の才能を磨こうって思ったんだ🌈✨💕


それとね❣️
もし私が
人から期待される人になったり
人から賞賛されたら


凄ーく手放しで喜んでくれる人が
この世に
たった1人だけいることを
私は知ったからだよ❣️


その人は
私がどんな状況でも
私を守り
私を愛し
私の幸せを💖
無償で願い続け喜んでくれてるの⤴️


そのことを受け入れられずにいたけど

私は愛を知りました❣️

だから
『期待を手放します』


そして
『期待を手放す』と言ったら

このアロマ


『ウーマン』


My neme is woman♬
悲しみを身ごもって優しさに育てるの🎶

MY name is woman♬
オンナなら耐えられる痛みなのでしょう🎶

My name is woman♬
悲しみを身ごもって人生が始まるの🎶

My name is woman♬
後悔の涙ではないと誓えるわ🎶

なんて
若い頃歌ってた歌がグルグルしたよ(笑)


ウーマンの中にブレンドされている


☀️カモミールローマンの
     アロマからのメッセージは☀️

     『母と子の絆』

カモミールローマンの香りは
緊張を緩和して
心を優しく包んでくれるんだよ❣️


そして
母と子の絆を強める力があるよ❣️


子どもの頃に経験した感傷を慰めて
勇気づけてくれるの❣️


訳も分からないイライラや
寂しさを感じる時には是非香ってみてね❣️


お母さんの優しさに包まれるように
アロマの香りが優しさを与えてくれるから💖✨


『期待してたのに!!裏切られた!!』


この言葉のバトルとの卒業をしたい方は
是非❣️ウーマンのアロマを香ってみて⤴️


私は、このアロマを知って
母との長きにわかる
確執から卒業できたよ〜〜(笑)


母と子の期待って
『依存』からくるのかもね

所有しようとするから摩擦が起こるんだろうね!


母は、
自分の育て方への不安もあり
評価も得たくて
私に期待をかけて
自分が認められる事を求めていたんだと思う❣️


そして
私も、母からの評価のために
いい子しなくっちゃって思ったり
母から見捨てられることへの
不安と恐怖があったんだと思う❣️


だけどね

私は、母の思いを裏切るように
私のやりたい事を貫き続け

そんな私に、
裏切られたと言いながらも
母は、私を見捨てず
私をいつの時も陰となり光となり
応援し続けてくれたんだよ〜❣️


この『愛』に
やっと気付けました〜〜(笑)


『期待を手放す』と楽になる

期待を
未来の希望に変えて不安を手放す!


『私にはできる!』と決めればできる‼️


親が望んでいることは

私が幸せであること

私に幸せになって欲しい!と
願う祈りの心は

『愛』で

私はいつの時も愛の中にいて

母にとって私は希望だったんだよね✨🌈✨



こんな風にいつも光を与えてくれてたんだ

だから、
私も、光の矢を放つんだ〜\(^o^)/💕✨

今年の私のテーマは
∞ LOVE is only reality ∞ 2018 ∞ HAL ∞

だったんだけど

日本語にしたら

『愛だけが唯一の真実』

愛って偉大で自然だね❣️


🌈Heart&BodyCleansing HAL