こんにちは!

ビューティーセラピストHALです🌟

世の中ゴールデンウィーク✨
そして、
今日で4月も終わりですねー❣️


早っ!!
時はマッハに過ぎていきますね〜💫


私は、只今
岡崎出張エステ中〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨!


岡崎に来る時にはいつも車🚗で来るのですが


今回は
去年浜松から先に開通した
ナビにはなき新東名を突き進み


ドキドキ💓スリルを味わいながら
走ってみました❣️


そして、走りながら

人生って
こんな感じなんぢゃないかな〜✨って


道なき道を歩み
振り向けばそこに道はできている❣️
みたいな!


あなたはあなたの

道なき 
新たなる道を突き進めーーー\(^o^)/

って言われてる気分になりました❣️


だから

🎏GWこどもの日に🎏やっちゃいます‼︎


『大人も子供もこどもの日』イベント❣️


私、実は、、、、、、


短大は
幼児教育学科に行ってたんです🤗


子供好きだし
いつかお母さんになるだろーし!

なんて思いで行った短大だけど


未だに私は
母になることもなく子供のまま〜(*☻-☻*)


お陰で
子供歴だけは断然長くなった訳で✌️️


大人にはなったけど

今でも 子供だから


子供達と触れあうと
何故か
子供達、
色んなこと話してくれるんだよねー✨


だから
こどもの日に🎏

この地球にいる子供と
触れ合いたくって‼︎


やっちゃいます❣️



🎏大人も子供もこどもの日🎏


☀️5月5日🎌(金)


⏲14時〜17時まで


🏠清水町の
BODYMAKEスタジオ
ライズさんで!


🎏大人も子供もこどもの日❣️


{7E4FD483-0BE9-4EC6-8519-D8C757E65371}



イベントします!

🌟アロマボディケア


💰15分 1,000円

🌟アロマクラフト作り

💰500円

 
💗集中力アップ

💗安眠

💗免疫力アップ

💗虫除け

などのアロマクラフト作りもしてます。


もちろん!
親子で楽しんで貰えます❣️


そして
ライズさんの 


{9AE4A496-0E1A-41F1-8D3B-D7216D976912}



🌟一階のスタジオでは

⏲14時〜15時
      武道エクササイズ

⏲16時〜17時
      ヨガポール&TRX

💰各1,000円でやってます!


ママが
レッスン受けてる間に

子供たちは
アロマクラフト作りしたり✨


{528685F5-CEA1-402A-AD7B-500F81B081FF}



パパは
ボディケアしたりすることもできますよ❣️


{AAA7C2DE-67CC-4704-9E5F-503896644EB1}



✨今回✨

親子でボディケアしてくれたら

子供は、半額の500円にしちゃいます❣️

🍀親子の年齢制限は
小学生以上80歳代までの親子🤗


🌟大人でも、親子なら
子供は半額❣️


🌟子供いない人は
この地球にいる子供連れてきても
オッケー👌です❣️


🌟もちろんお一人様ウエルカム\(^o^)/


短時間のイベントなので
ご来場頂ける方は
だいたいのお時間の
ご予約を頂けるとありがたいです❣️



そして

今回
ボディケアは

🌙ヒーリングサロン月明かりの主宰
月のまにゃちゃんにも
サポートして頂きます!


{F07655F3-6740-4ABC-8F72-93F81D94FA41}



ご自身の身体のケアをするのは
自分への
最高のご褒美ですょ〜✨


そして
あとひと方❣️


愛知から
素敵な育活先生をお招きしているので


{33C3A928-2DEA-4CE0-93CF-C24A9476ECC5}



子育ての悩みがある方は

この機会に
育活先生に色々
相談されてみるのもありですよ❣️



親子でアロマの香りに包まれ
五感も潤い
心も身体も元気になる
笑顔溢れるイベントです❣️

{C6A4534A-530F-4CCB-AC0B-28EA95BDC8F0}



皆々様
是非是非、遊びに来て下さいねぇ〜✨



∞ feel so happy ∞ 2017 ∞ HAL ∞


Heart&Body Cleansing HAL
∞ ご縁に感謝 ∞