こんにちは!

ビューティセラピストHALです☆


今日から、月に一度の
愛知県三河安城の
ブラジリアンワックスサロンMさんでの


出張☆Heart&BodyCleansingHAL
オーダーメイドエステです!


Mさんに毎月、来させて頂くようになって
もーすぐ早2年‼️


毎月、毎月
私が来るのを楽しみにして下さっている
方々にお会いできることが

私の生きる力と喜びになっています✨


そして
昨日は、

去年の10月に
熊本に出張した時にお手入れさせて頂いた方から
メールを頂き

とっても幸せなご報告を頂きました!



{7E06FD93-0866-4EC2-9F49-CB1DEEFD1505}


HALさんにご報告です❣️

10月に作っていただいた魔女の毒、
HALさんから言われたように
赤ちゃんまってるよ〜と話しかけてたら、
ちょうど使い終わるころに
赤ちゃんがやってきてくれました〜❤️

すごいですね‼️
今5ヶ月に入ったところです。

また熊本に来られるときは教えてくださーい!

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


香と言葉の力って凄い〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

と、

このメールに

感謝 感激でした❣️


そして

今日は

アロマで作る



{680B5720-5FED-4649-8DD9-7FABDA5F27CC}


あなただけの魔法の香水

『魔女の毒』を創ろう‼️


って思う


きっかけを下さったお方の

息子くんのお誕生日で

彼は、6歳になり

今年の春に、ピカピカの一年生になります‼️


彼のママとは、

ママがまだ、パパと出逢って
結婚する前


私が、まだ
独立する前に

ご縁頂きお手入れさせて頂いてきて


かれこれ、
トータルで言ったら10年位のお付き合い✨


お手入れさせて頂きながら
色んなお話もしてきましたが


いつも、私に気付きを与えてくれる一言を
自然に放ってくれるお方で✨



お陰で

今の
魔女の毒が出来上がりました‼️

{936501EF-9E16-47E4-9353-A8B7D9C2A87D}


香りと言葉の力って

本当に スゴいと思います❣️

そこに、色と音の味わいがプラスされる

あなただけの魔法の香水

『魔女の毒』が、

これからも多くの方の幸せに繋がると信じて

言葉を❣️香りを❣️見える色や、聞こえる声、

味わえる思いを大切に❤️


私自身も

{386AE490-3FA3-439B-A7E9-112EF09A7E4D}


年を重ねる喜びを
味わっていきたいと思います✨


∞ feel so happy ∞ 2017 ∞ HAL ∞


Heart&BodyCleansing HAL
∞ ご縁に感謝 ∞