おはようございます☀

ビューティセラピストHALです☆



3月9日

サンキューって感じの朝です❤️

昨日まで

{7579D38E-9515-42F8-BA79-BAB26930B4B1}

大好きな富士山の麓富士吉田にいました!


山中湖からの富士山\(^o^)/


そして山の上からみた

{C60C8CF3-B6E2-4804-A210-4EC32EBD2567}


河口湖からの富士山\(^o^)/


雲がかかってしまってたけど


帰り道には

{C710C62E-B77E-4E36-A22C-04777DBC1D71}



ドカーーーーンと
いつもの大きな富士山\(^o^)/



今回の
食べるエステは

{838EDD64-B727-4989-97E1-08760E23EACD}


天下茶屋さんの
きのこほうとう


そして

{8740A5B0-F563-4E92-B404-06C732CAC1F3}


富士吉田の住人さんが
富士山のお水を汲んできて作ってくれた

豆乳鍋


どっちもめっちゃ美味しくて幸せでした〜〜✨



食べるエステって


愛情タップリ❤️は基本


だけど


そこにあるストーリーが
より 美味しさを引き出してくれる❣️



そんな ごはん🍴


そんなごはん食べたら

自動的に身体も気持ちも潤って✨


ツヤツヤ プリプリしちゃうょ‼️


そして、まさか‼️まさか‼️の


ミラクルで


奇跡の遭遇したのが❣️


この羊羹❣️❣️❣️

{3C3F663D-F7BF-44D1-9573-17E72FFA20EE}


この羊羹

今は 非売品‼️

前までは、

ここの
神社に行ったら

普通に売ってたんだけど

数年前から販売しなくなっちゃって

スゴく残念だったのに

まさか‼️まさかで‼️


一緒に行ったお方が

奇跡的に


神様からのプレゼントみたいに頂きました‼️


これにはホントにビックリ‼️‼️‼️


そして

この
神様サプライズを通して

コツコツやってれば

見ててくれる人もいて

認められてるし

自動的に与えられるんだ❣️


って、ことを見せて貰いました‼️


そして

与えられたとき

受け取ることこそ大事なこと❣️


富士吉田に通うようになって

7〜8年



{835760DF-9723-4E86-BFE6-B1144FAF4081}


ここに暮らす人たちとの交流も増え


私という存在を

待っててくれる人がいて

そして

それだけの人との触れ合いや
人間関係が繋がれてきたんだって✨


この街に行くきっかけをくれた人は

今、この街にはいないけど


この街に行くたび

きっかけをくれたお方への感謝と

今がある事への感謝が湧きあがります❣️


ご縁に感謝して

焦らず‼️怯まず‼️コツコツ‼️


怯むって
おじけづいてしりごみする。気後れする。

ってこと

ビビリな私は

これを超えるのに勇気がいたけど

  超えたからみえた世界がある‼️


さぁ 今日も
勇気を持って

冒険してみましょーーーー\(^o^)/✨

常識の枠を超えて

自分を信じて‼️

{0B5E01ED-A368-4B6A-986A-1732E76922A9}

今日も元気に
いってきまーす\(^o^)/✨


     Heart&BodyCleansing HAL
     ∞ご縁に感謝∞
     ∞feel so happy∞2017∞HAL∞