こんばんは!

ビューティセラピストHALです⭐️

節分に、心機一転
スマホを変えて悪戦苦闘の日々……(^^;;


毎月、満月と新月にお客様に
送らせて頂いている
お月さまメールは無事に届いているのかな〜?!


もしも、届いていなかったり、
メール希望の方がいたらご連絡くださいませ🙇



今回の満月🌕、かなりパワフルで
体調崩したり、
感情のコントロールがうまくできなかったり、
と、いう方も多かったようですね〜‼️


私も、色んな感情を味わった満月でした🌕


何と言っても
スマホを新しくしたことで

も〜〜どーなってる訳…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何これーーーーー!!

と、操作の仕方がわからなくてヤキモキ


そして

文章、やっと作ったのに
全部 消えちゃったり……(ToT)


と、悪戦苦闘のはて

何とか満月メールを送信したモノの

送信できなかったり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と、


まぁ〜いつも以上に大変でしたが!


新たなるものを受け入れる時って

前のモノと比べれば

誤差は生まれるもので‼️


そりゃー慣れ親しんでたものは
使い勝手が良かったさ〜〜❗️


だけど、それを言ったら

新しくした意味がないから

とにかく

比べない‼️

とらわれない‼️

引きずらない‼️

ことだよね〜🤗


新たなるものに見る
喜びを味わうことを楽しめばいいんだって❣️


と、言った感じで


もしも、メールやラインその他
ご予約などで

私から連絡がなかったり
不具合が起きてらっしゃる方がいたら
是非是非、ご連絡くださいませ🙇


そんな満月でしたが

今回は、久しぶりに

{205BC66F-5060-41BD-8867-18D9EFCF493E}


満月のお絵描きしてみました〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まずは

{C15122E5-8959-4462-9AA4-C518BE3A67E9}

色鉛筆並べて
気になる色で何でもいいから描いて見る✏️


で、一言❣️


今回の一言は
『支』でした〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️


そして、
私を支えてくれるものを書き出してみました。


スマホ変えた時 支えてくれた方
ありがとうございました😊


その他

友達、家族、お花、美、自然、鏡  、仕事 、
、知恵、富士山、歌etc


ノートいっぱいに書き出してみると

見える自分の世界が

そこにはあります。


そして、満月の夜🌕
スマホ変えたお陰で


{F94FCA5C-0012-4887-8629-E93488B3A792}


月明かりに照らされる
富士山を写すことができました〜〜❣️


これには感激✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新たなるものは、新たなる喜びも導きも
新たなる世界も見せてくれる❣️


新たなる喜びへ意識を向けて
いつも変わりゆくお月さまのように
美しくありたいものです🌙


それでは
今宵素敵な夢を〜〜〜〜(^_−)−☆


Heart&BodyCleansingHAL
∞ご縁に感謝∞

∞ Feel SO HAPPY ∞ 2017 ∞ HAL ∞