おはようございます!

ビューティセラピストHALです☆


昨日は満月でしたね

{9620C61D-F2F5-4FBC-98B6-C665DD635199}



今回の満月は獅子座の満月

そして
日本では見ることができませんが
半影月食で

占星術上では
次の月食(8月8日)まで影響が続く
特別な満月なのだそうです!!


満月から新月に向かっては
とにかく!
『浄化』『排泄』『開放』『デトックス』


とにかく
いらない物も、思いも、携帯のデータも、
一掃して軽やかに\(^o^)/

空いた空間を作ること‼️

スペースがなければ入ってくるものも
受け取れないよ‼️


もしも、受け取れたとしても
広げられなかったり、
収集がつかなくなってしまったりして
結局は、片付けることになる

とにかく、
クリアリングすること必須の満月‼️


獅子座の時って

『主役願望が強まる時』


だから、
創造力を開花させるための
クリアリングが必要なの☆〜(ゝ。∂)


いくら、いい物持ってても
その時に必要な物をチョイスできなければ

せっかくの、いい物も輝かせられないでしょ✨


だから、今いらないものは、処分して
時代や、大衆を悦ばせることへの
創造的エネルギーを
しっかり確保しましょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


⭐️獅子座のテーマは
表現力 遊び心 クリエイティブ 
意志の強さ カリスマ性


⭐️獅子座が象徴する身体の部位は
『背中』『心臓』


体からのメッセージは

過去は生ゴミ‼️未来は幻‼️今ここ‼️
  
〜引きずらないこと〜

いいことも 悪いことも
過ぎ去りし過去の出来事だから

悪いことだけぢゃなく
いいことも
引きずらないことだよね。


全ては
今のあなたの中に
しっかりと吸収されてることだから

『今を、生きる あなた が あなた』だよ‼️


創作力は未来を作る希望
期待を希望に変えて


期待って受動だょ。時期を待つ
希望って発信だょ。望んで動く


待つことも、
動くことも両方とも大切なこと‼️


だから
⭐️この満月に手放すポイントは


まず、あなたのビジョン(夢や目標 願い)を
明確にしてください。

そして
それをすることで
どのような結果が想定されてるのか

周りの人たちにどのような影響を与えるのか
じっくり考えてみて下さい。


⭐️あなたにはそれが本当に必要ですか?

⭐️その方法がベストなやり方ですか?

⭐️あなたがしようとしていることは
みんなに幸せをもたらしますか?


実際に行動する前に
一度 冷静に心の整理をしてみてください。

その結果GOサインを出すのであれば
あなたの計画はうまくいくはずです‼️

なぜなら
それは、あなたの喜びだから💓

『心臓』は
五行では『喜び』の感情を司っている臓器

あなたが喜びに溢れた気持ちなら
周りにも 幸せの種が蒔かれていきます🍀




そして

今回の満月は

2016年の8月の獅子座の新月に書いた願い事が

成熟するタイミングです。

見直してみて下さいね❣️



そして
まだ叶っていないお願い事は
軌道修正する今タイミングです


そして

獅子座
『火』のエレメント

LOVE&PASSON❣️❣️❣️

恋愛中の人や
アタックしたい人がいるなら
今だよ

意中の人にアクションを起こすなら

積極的な行動力がます
この時期に❣️


そして

⭐️獅子座の時オススメのアロマは

エキゾチックで華やかなアロマが官能を呼び覚ましてくれる

『イランイラン』や

太陽のような明るい光を照らし
無感動な状況から救い出す

『オレンジスィート』

の アロマは、オススメです❣️



{AF95B324-3CBE-4FF4-8155-69F177740167}


背中は
自分では手が届きにくい部位なので

この時期は
背中のケアや

心臓の『喜び』の感情を刺激する

官能的なアロマの香りでの
お手入れをすると良い時期です


ご希望の方は

喜んでお手入れさせていただきます(*☻-☻*)✨



満月には
パワーストーンや、お財布の浄化も❣️



パワーストーンは窓辺で月光浴

お財布は、からにして
満月に向かってフリフリ
儲かりました〜〜
ありがとうございます

と、言ってお財布のお掃除もお忘れなく


そして、自分も月光浴や温泉
エステやマッサージなどで
疲れを癒して
クリアリングして下さいね

満月パワーは、

今日もまだまだ続いてますので

お試しあれ〜〜🎵



それでは

獅子座の満月を楽しみながら
今月も月のリズムで
ILOVE me〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Heart&BodyCleansing HAL
http://hal-de-show.com/
∞ご縁に感謝∞
いつもありがとうございます


∞feel so HAPPY ∞2017 ∞HAL∞