トンテキ晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

風呂上がりにのんびりしております照れ

今日の晩御飯は



雷トンテキ

雷大根の出汁煮

雷エリンギの味噌汁

雷きゅうり漬け

雷雑穀ご飯

キャベツの千切りの太さが恥ずかしい(笑)

昼のヘルシー弁当の反動か息子ががっついてました(((*≧艸≦)ププッ

ご飯にがっつく我が子って最高に癒されますねキラキラキラキラ

風呂上がりのおやつは



大好きなお芋の和菓子ラブ

秋は世の中に芋が溢れてて幸せ(*´∀`*)

カボチャスイーツも好きハート

でも、栗は嫌い( ̄^ ̄)

さて、明日も早いしひと休みしたら布団に入ろうかね音符

でわでわ( ´・ω・)シ