sukiyaki好きやき | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

もうお布団なうでつ。

今日は息子リクエストで



すき焼きラブ

アタシと息子はすき焼き好きなんですけど、旦那が苦手なので旦那が居ない時しか食べれないメニューですキラキラキラキラ

明日の朝はすき焼きうどんだぁ~ラブラブラブラブ

とりあえず仕事で疲れて、アタシの老いぼれボディが泣いているので寝ますですzzzzzzzzz

明日明後日はNO目覚ましで寝れるので幸せハート

でわでわ( ´・ω・)シ