40代突入間近 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

明日から10月。

増税ですな、つらたん。

いつの時代も庶民は年貢に苦しみます(*T^T)

そして10月、半ばにはアタシも40代に突入します、これまたつらたん。

昔々の10代の頃、自分が40代になるなんて想像もしてなかったかも知れないタラー

よもや、糖尿病で腎臓悪くて、障がい者手帳持っててA型就労施設で働いてるなんてつゆとも思っておらなんだ(((*≧艸≦)ププッ

感慨深い。

でも、10代の頃に歩いていた道を今も歩いていたならば、もしかしたら生きてなかったかもと思うと40代を迎えるのも悪くないなと思う今日この頃( ^ω^ )

昔とは違う悩みやキツさはあるけど、昔には無かった幸せがたくさんある今をありがたく思います口笛

待ってろよ、50代のアタシ。

幸せ抱えたまま40代潜り抜けて50代になってやるからな(笑)

ま、ボロボロボディなんで生きてるだけで丸儲けなんすけどねてへぺろ

あと2週間の30代。

のんべんだらりと過ごしまふハート

でわでわ( ´・ω・)シ