唐揚げ晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

やっぱりなんだか、こってりしたものは食べたくなくて、でも献立は変えたくなくて。

てことで、さっぱりめの唐揚げ晩御飯にしましたニコニコ



音符唐揚げ(ニンニク抜き)

音符塩昆布キャベツ

音符大根とじゃがいもの味噌汁

音符海苔の佃煮

音符雑穀ご飯

いつもは我が家の唐揚げ、これでもかと言うほどニンニクたっぷりなんですが今日はニンニク抜きの唐揚げ。

生姜醤油味です。

それでも完食できんかったタラー

疲れがたまっとるんかな(*´;ェ;`*)

でわでわ( ´・ω・)シ