スーパーは戦場 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

今帰宅ん。

あ、お弁当、のせとこ。



車んなかで食べましたんニコニコ

今日から最寄りスーパーが5日間大売り出しお祝い

仕事前にとりあえず突撃( ^ω^ )

朝なのに凄い人やったけど何とかお買い得キャベツ99円をゲット爆笑

仕事後も突撃じゃ(笑)

めちゃ安豚こまや99円白菜、狙ってたものはゲット出来ました星

もうね、スーパーは戦場のようでしたが負けずに闘いましたさ(((*≧艸≦)ププッ

今からは家事との闘いですタラー

でわでわ( ´・ω・)シ