魔物は夕方にも潜んでます | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

今日は何気にバタバタして朝ぶりにブログアップでございますぅチュー

土曜日の仕事って平日の2割増し疲れるよねハート

朝には布団と言う魔物に苦しめられた訳ですが、今もまた別の魔物に苦しめられておりますガーン

それはね、ローカルグルメ番組!!

見るもの全て食べたくなる恐ろしい魔力キラキラキラキラ

今のところ、ステーキとカツ丼と鰻が脳内に渋滞しておりますえーん

まだまだ続くグルメ番組。

まだまだ遠い給料日。

つらい、つらすぎる(*´;ェ;`*)

なのに目が話せない……もう、これは恋なのかもしれませんラブ

ローカルグルメ番組、恐ろしい魔物です。

皆様も魅入られないように努々お気をつけください(。-∀-)

でわでわ( ´・ω・)シ