お仕事終了 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ(o・ω・o)

ってまだ明るいけど。

お仕事からいま帰宅しました爆笑

何とか1日持ちこたえた(笑)

久しぶりだわ、本調子やないわできつかった~( ̄▽ ̄;)

何度か限界……ってなりかけたけど踏ん張りましたプンプンアセアセ

明日も何とか踏ん張ります( ̄^ ̄)

さて、晩御飯作らないと!

でわでわ( ´・ω・)シ