考える晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

今日から仕事の時間帯が変わると同時に、メンバーも少し変わりました。

まぁ人が変われば色々変わるわけで。

で、A型就労施設ということでアタシも含め個性強めなのは当然でありまして。

2ヶ月でやっと慣れたメンバーからのメンバーチェンジ。

考える事も多いですなタラー

そんな考える晩酌は



サザエ刺身と麦焼酎水割り照れ

まぁまたぼちぼち慣れるしかあるめー。

でわでわ(*・ω・)ノ