深夜の晩酌&晩御飯blog | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

またまた、目が覚めてしまったので深夜blogです照れ

今日の晩酌。



マグロ納豆と麦焼酎でしたキラキラキラキラ

まぁいつも通り安定で美味しかったですラブ

今日の晩御飯。



流れ星ソースカツ丼
流れ星鶏ハムカルパッチョ
流れ星わかめスープ

でしたルンルンルンルン

ソースカツ丼、またもや秘密の県民ショーに影響されて作っちゃいました( *´艸`)

家族からも美味しいと言って貰えたのでリピしたいなと思ってます星

さて、さすがに寝直さなきゃ暇すぎる(笑)

でわでわ(*・ω・)ノ