1日バタバタした晩酌&晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

ただいま息子様のためにホットケーキを焼かせていただいております、ばあや、アタシです(笑)

今日はなんだか1日中バタバタしておりましたタラー

昼御飯も仕事前に車の中でおにぎりやったしえー

そんな今日は晩酌も晩御飯もごった煮( *´艸`)



手羽元のピリ辛お酢煮とピーマンとベーコンのバター炒めとお味噌汁と麦ご飯。

と焼酎を一杯嗜みましたハート

明日も仕事やしホットケーキやっつけたら寝まーす爆笑

でわでわ(*・ω・)ノ