激辛豚キムチ晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

息子のリクエストで今日の晩御飯は



チンゲン菜入り激辛豚キムチと玉ねぎとお揚げの味噌汁、麦ご飯です炎

豚キムチには丸ごと赤唐辛子と豆板醤がたっぷりびっくり

夏風邪で喉を痛めているアタシにはなかなかの苦行でしたが旨かったんで悶えながら食べました( *´艸`)

さて、明日は親子共々仕事やけど息子が遅番やからゆっくり寝れますラブラブラブラブ

寝よ寝よラブ

でわでわ(*・ω・)ノ