はまかつランチ | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ( ´ー`)

夏風邪まだまだ全開ですが、熱がないので出勤ルンルンルンルン

いっぱい寝たし、あとは栄養とればなんとかなる!……はず(笑)

と思いスタミナとりに来ましたラブ



チキンカツランチラブラブラブラブ680円ラブラブラブラブ

普段は割高に感じるはまかつですが、ランチタイムはお得感がありますね爆笑

カツ以外はおかわり放題だそうですが、さすがにおかわりまでは……( *´艸`)

たっぷり食べて仕事頑張ろうルンルンルンルン

目指せ、皆勤手当(笑)

でわでわ(*・ω・)ノ