むしろ疲れた晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

今日はいつもの立ち仕事ではなくて、ずーっと四時間座り仕事でしたプンプン

なんかね、体動かしてた方が肉体的にも精神的にも楽ですなえー

いつもの動き回る仕事より、今日の座り仕事の方がむしろ疲れましたタラー

なかなか時間が経たんしねガーン

そんな今日の晩酌。



最寄りスーパーの地鶏たたきと麦焼酎水割りです爆笑

本当はもっとちゃんとした地鶏たたきが食べたいけど、買いに行くのがめんどくさくて妥協(笑)

ま、スーパーのもそこそこ旨いし何より安いから良いんだけど(ーωー)

そして明日も四時間座り仕事の予定笑い泣き

んー、憂鬱。

仕事があるだけ有り難いと肝にめいじて頑張りますv(・∀・*)

でわでわ(*・ω・)ノ