晩御飯とお弁当 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます( ´ー`)

昨日の晩御飯。



和風豆腐ハンバーグと茗荷の味噌汁ともち麦ご飯ですおねがい

ハンバーグには豆腐とおからと玉ねぎと大葉を入れましたグッ

ソースは自家製玉ねぎ酢と自家製生姜醤油を使いました!

人生39年、健康を無視して生きてきたので今さら足掻いていますタラー

とにもかくにも野菜を摂れと言われたので頑張りたいと思いますグー

で、今日の息子用弁当。



もち麦ご飯のロコモコナイフとフォーク

こちらは昨日のハンバーグ使い回しましたてへぺろ

ソースはデミグラスで、レタスとパプリカと目玉焼きを入れました星

あとは、昨日の茗荷の味噌汁。

ロコモコに味噌汁( *´艸`)

さて、今週もあと2日!

がんばんべー爆笑

でわでわ(*・ω・)ノ