胡麻鯛で晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

小一時間ほど前に帰宅しました爆笑

今日はたくさん家族でお出掛け出来て楽しかったです音符

蜂蜜入りソフトクリームに生蜂蜜更にかけて食べたのがめっちゃ美味しかったラブラブラブラブ

良い平成最終日でしたお祝い

そんな今日の晩酌は



胡麻鯛と麦焼酎水割りですラブ

活きものの綺麗な鯛が安かったので星

お腹減ったので晩御飯食べたい気分なんですが、何やら旦那がゴソゴソ車を弄り出したので待っておりますえー

思い立ったらやらずにはいれない旦那なので気長に飲みながら待ちます照れ

息子の空腹がMAXになったら先に食べます(笑)

でわでわ(*・ω・)ノ