2日ぶりの酒じゃい(≧▽≦) | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

2日飲まないと

このまま酒、辞めれるんじゃね(´・ω・`)?

なんて調子付いた気持ちになったんですが、ただの幻想だったようです(ーωー)

ただいま、まんまと晩酌なう(笑)



塩タンにんにく醤油レモンがけと麦焼酎水割りラブ

しょせんアタシは酒飲みなのよ( *´艸`)

昨日しこたま牛タン食べたのに、また牛タン。

今年もう牛二頭分くらい食うたんじゃないかしら( =^ω^)

ゴールデンウィーク2日目、すでに疲れてますんm(._.)m

旦那の休みは残り2日。

体力もつかしらタラー

でわでわ(*・ω・)ノ