食い過ぎ焼肉晩御飯 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

今帰宅っす爆笑

晩御飯は焼肉!




肉、肉、肉の男たちタラー



肉ばっかりは食べれないアラフォーおばさんはカルビスープとサラダで口をリセットしながら頑張って肉を食べましたてへぺろ

旦那と息子は大盛りご飯を二杯ずつガーン

ご飯かきこみながら肉を食らう男二人を横目に、アタシはわりかし早い段階で



〆の冷やしうどんをつゅるつゅる( *´艸`)

アタシがデザートのソフトクリーム食べてる頃に男どもは冷麺を平らげてました( ̄▽ ̄;)

旦那と息子はその後もデザートしっかり食って、帰りにケーキまで買って帰ってきましたアセアセ

恐るべし、10代男子と働き盛りアラフォー男子(笑)

アタシはもう、ちょっと刺激されれば即座に吐けそうな位苦しいっす(*´;ェ;`*)

風呂入ろ。

食べれたらケーキ頑張ろ(笑)

でわでわ(*・ω・)ノ