病院お疲れ様ランチ | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ( ´ー`)

いつも大体長時間かかる病院、今日は診察会計とお薬合わせても一時間位で終わりましたびっくり

めっちゃ早く終わったルンルン

デートは夕方からの息子も付き添ってくれてたので一緒にランチしましたラブ



大阪王将の唐揚げ定食餃子付き音符

前に貰ってた500円引きクーポン使ったので二人で1300円くらいで済んじゃいましたラブラブラブラブ

お得口笛

今夜は家族も留守なので、アタシも友達と食事に行こうかなって思ってます爆笑

とりあえず眠たいzzzzzzzzz

お昼寝したーいチュー

でわでわ(*・ω・)ノ