捨てる神あれば拾う神あり晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

憂鬱な気分で出勤しましたが、案の定なかなかにムカつく1日でしたえー

もや~んとした気分で終業時間を迎えて帰宅。

なんだか飲む気分にもなれないわ……とかなんとか思いながら買い物してると大好物の生牡蠣が特売ハート

で、今やっぱり飲んでます(笑)



酢牡蠣と麦焼酎水割りルンルンルンルン

今日1日の嫌な気分もぶっ飛んだぜーラブ

捨てる神あれば拾う神ありって言うしね!

グジグジモヤモヤしとるのは、どーも性に合わんわタラー

だっっっーっと飲んで、がっっっーっと食ってスッキリしてやるムキー

でわでわ(*・ω・)ノ