晩御飯も質素( *´艸`) | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

良い子は寝る時間、すなわちアタシが寝る時間ですニヤリ

小腹が減っとるから寝れる気もせんけどえー

晩御飯少なかったからかな!?



鶏レバーの生姜煮と味噌汁、アサリご飯ですニコニコ

鶏レバーは息子がほとんど食べちゃったし( *´艸`)

明日は息子、ハニーとお泊まりで留守。

なのでアタシも友達と飲みに行く予定星

なので今日ら質素に質素に(笑)

起きてても腹減るだけだから寝よ(o´エ`o)b

でわでわ(*・ω・)ノ