明日はしんどいな( *´艸`) | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

いま帰宅びっくり

思ったより遅くなっちまっただタラー

思い付きで出掛けたので湯布院に着いたのは昼御飯時を大幅に過ぎとりましたてへぺろ

で、観光地なので飲食店はたくさんあり迷う迷う(笑)

で、決めたのは



わさびスリスリしてーの



ざるそばラブ

なんで大分湯布院でそばかともうしますと……なんとなくですグッ

腹ペコやったから



肉巻きおにぎりも追加雷雷

この肉巻きおにぎり、中にチーズ入っとるだよんハート

でもわりかし想像したよりサッパリしてて旨かったです爆笑

で、食後は街を散策。

前からテレビで見て食べたかったドーナツ屋さんで休憩しましたピンクドーナツ



焼きドーナツはパサパサしてて苦手なんやけどここのはしっとりしてて美味しく食べれましたチュー

夕暮れて来てからは温泉へ。



湯布院のお湯はやっぱりとろっとしててお肌がスベスベになりますラブ

お風呂上がったら辺りは薄暗くなってました半月

せっかくだから帰りは高速に乗らずに下道通ってゆっくり帰ってきました口笛

晩御飯は地元に帰ってから安定の



大阪王将( *´艸`)

そんなこんなでさっき帰宅。



プチ旅の思い出スイーツ食べましたプリン

明日は家族揃って仕事しんどいな、多分(笑)

まぁリフレッシュ&元気チャージちゅーことでハート

でわでわおやすみなさい(*・ω・)ノ