爆食いカキオコ晩酌 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

皆様、こないだの秘密の県民show見ましたか(´・ω・`)?

アタシがっつり見ました。

そしてがっつり食いつきました、カキオコにラブ

なんだ、この間違いなく旨かろう食い物はガーン?

もう、ある種の衝撃でしたハート

食べたくて食べたくてググってみても近くにはお店がなく……。

落胆しつつ、今日スーパーを物色していると広島産生食牡蠣が安売りラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうだ、お店が無ければ自分で作れば良いのよ雷雷

ってことで作りました爆笑



カキオコーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみに本物食べたことないし、我流なのでこれがカキオコの正解かは不明( *´艸`)

でもね、でもね、すっんごい美味しい笑い泣き

一口頬張ればお口の中が牡蠣エキスでパラダイスラブ

ブラボー、ハラショー、エクセレント……。

酒も箸も止まらねーよ、奥さーん流れ星

幸せな晩酌たいむ。

これでイケメンでも居た日にゃ色んな欲が止まらねーな、おいニヤリ

しかしアタシは貞淑な人妻ですので大人しく旦那を頂きます口笛

でわでわ(*・ω・)ノ