寒くて眠い朝 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます( ´ー`)

目覚ましが7時に鳴りました。

目覚ましを止めて起きようとするも、布団の暖かさとワンコの心地よさで意識が遠のきました(笑)

で、30分の寝坊。

ねむぅ。

そんでもって、さむぅ。

今日も弁当作る時間はねーわ(笑)

息子叩き起こして出発しなければ笑い泣き

自分のだらしなさが憎い朝。

でわでわ(*・ω・)ノ