無理矢理貫通 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おはよーございます2度目ー(*´∇`)

お洗濯回しながら身支度なうですルンルン

で、昨日旦那に買ってもらったピアスをつけようとしたら通らなくて……タラー

最近全然つけてなかったから耳たぶの裏が塞がってきてるみたい……。

どの穴もイマイチm(._.)m

でもせっかく買ってもらったし、どうしてもつけたいので無理矢理貫通させてやりましたぜニヤリ

ピアスでは時間かかりそうやったから、裁縫用の針に消毒液つけてぷすりガーン

その後おそるおそるピアス入れたら無事貫通してました爆笑

ついでなので他の穴も次々にぷすりぷすり(笑)

でも全部つけると耳重たいし、パンクな痛いおばさんになりそうなので他の穴はまたそのうち塞がるかもえー

まぁつけなくなったらまた貫通させれば良いや。

さて、洗濯干して通院ツアーに出掛けるか。

でわでわ(^o^)/~~