ひろみヨガり。 | 岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

日本初!岩塩グラヴィティヨガ

みなさん、こんにちは!
インストラクターのヒロミです。



梅雨だというのに

毎日
良いお天気ですね。



晴れの
気持ち良い空を
見ていたら、


「ハワイに行きたいな~」
と思ったので、


ちょっとハワイに…





……は、行けないので


ハワイの映画を
観に行ってきました。


大きなスクリーンに
映し出される
ハワイの景色を見ると


少しだけ
ハワイに行った気分に
なれました。



単純です。




その映画では
やたらとパーティーに
行くんですが、


その度に

シャンパングラスで
飲んでいる
シャンパンが

とっても美味しそうに
見えたので、



帰りに

シャンパングラスを
買ってしまいました。





単純です。






私、家では
シャンパンどころか
お酒を飲まないので

一体何に使えば
いいのでしょうか(・_・)



とりあえず、
シャンパングラスで
牛乳を飲んでみました。


少しだけ
オシャレな気分に
なりました。



良い使い道があれば

ぜひ
教えていただきたいです。




単純ですが、

こんな
好奇心旺盛な自分



嫌いじゃないです。


 

小さい頃から
そうでした。


パン屋さんのレジの横に

入れやすいように
スタンバイされている
ビニール袋に憧れて、


家中のビニール袋を
スタンバイしたり、




キレイに包装された
ラッピングに憧れて


家中の物を
広告で包んだり。。。



目の付け所が
シャープな子供でした。





大人になってからも、


フィギュアスケートの
真央ちゃんを見て

トリプルアクセルを
跳べるんしゃないかと思い


次の日に
スケートリンクへ
行ったりもしました。



何でも
やってみないと
わからない。

少しでも
興味を持ったら
とりあえずやってみる、


というのが
私のスタイルです。


これからも

どんな小さな事でも
興味があれば

色んなことに
挑戦していきます。



というわけで、


昨日は
受付のかわい子ちゃんに
練習に付き合って
いただきました!


実際にレッスンを
受けてみてもらって


分かりにくかったところ、
気持ち良かったところ、

色々と意見を
言ってもらったので



ほんとに
勉強になりました。



ありがとうございました!


色んな事に
気付かせてもらった
おかげで、

もっともっと
良いレッスンが
できるようになりたい!


と、改めて思いました。


これからも
がんばります。


よろしくお願いします!




しかし…




ヨガ
初体験とは
思えない



キレイな
ダウンドッグには
驚かされましたとさ(°_°)


{CFFF700D-1842-47D3-A508-80F0581BB5AA:01}




それではまた、
レッスンで
お待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ





☆岩塩ヨガスタジオ四季のHPはこちら☆

http://www.ganenyoga-shiki.com/