☆なつみの女子力up☆ | 岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

岩塩ヨガスタジオ 四季のブログ

日本初!岩塩グラヴィティヨガ

みなさん、こんにちは(*^^*)

インストラクターのなつみです♪

今日はとてもお天気がよく、風もあり過ごしやすい気温でしたね!!

今日も3レッスンを終え、汗がダラダラでした\(^_^)/
とてもすっきり、さっぱりとした気分でしたよ♪

今日もヒロミ先生の立ちヨガをしてから、グラヴィティヨガをしました(^^)

来週から本格的に『グラヴィティ&ベーシックヨガ』のレッスンが開始しますね♡♥

内容はグラヴィティヨガのポーズも立ちヨガのポーズもどちらも受けれるレッスンです!!

75分でどちらもできるなんて、贅沢ですよo(^o^)o

メリハリのあるレッスンになります♪

23日の金曜日からは17時と19時からヒロミ先生のベーシックヨガのレッスンも始まります(о´∀`о)

これから夏に向けて、体を引き締めたい!!汗をたくさんかきたい!!痩せたい!!とにかく体を動かしたい!!などなど...


そんな方にオススメのレッスンです(●^o^●)

来週からレッスン内容新たに、曜日も増え、岩塩ヨガスタジオ四季はますます進化していきますよ☆★

みなさん、お楽しみに...ヽ(・∀・)ノ

では、また来週のレッスンでお会いしましょう!!

みなさん、よい終末をお過ごし下さい♡♡♡

☆岩塩ヨガスタジオ四季のHPはこちら☆

http://www.ganenyoga-shiki.com/


Android携帯からの投稿