まだまだ会えません (。>д<)
『THE MUSIC DAY』観覧希望…
またまた落選です(T-T)
(やっぱり若くないと番協は無理なのかな😢)
いつになったら会えるのでしょう???😭😭😭
毎日必死に生きてるのになー。
このガックリ感、どうやりすごしてよいのやら、わかりません。
へこみます😖
まぁ、当たる人より落ちる人の方が多いのはわかってますけどね。
とりあえず、木曜日のVS嵐SPと、THE MUSIC DAYを楽しみにするしかありません。
『THE MUSIC DAY』は しやがれ とのコラボ企画あり、と聞いて、一体どういうことだろう?と思っていたら、
いつものしやがれの感じのロケが、それぞれあるんですね。
楽しそう!


翔ちゃんの「指笛」?ってなんだろう?


相葉ちゃんは、クリスマスのときのミスドのCMみたい。


智は、いつでも智だねっ 👍😋


このダンスはよくわからないけど(翔ちゃんがリーダーとふざけてやるミュージカルみたい (^w^))、どんなのを小学生に教えるのかな?


そしてニノの企画はやっぱり笑っちゃうやつだね。



これ、やってると嵐さんたちが見てられない…😰

「またオレ、犬だよ!?」 by 相葉ちゃん

ステッカーいらないから!
観覧行きたかったーーー!!!
6/28 相葉マナブ @ 相葉ちゃんの笑顔
なんだかなー😖
ワクワクのレポ、読んでると本当に行きたかったなーとうらやましいのはもちろんなんだけど。
昨日も今日も行った、というのを見ると、本当になんだかなーと思っちゃいますね😢
ま、いつものことですけどね。
今日の『相葉マナブ』、相葉ちゃんの笑顔が素敵だったので、これでなんとか心を浄化させることにします!
今日は漁港!

この格好でもスタイルのよさ、かっこよさが前面に出ちゃってますね😋
「いか」ギャグ(笑)

うん、同じ人が何回もワクワクに行っててもいからない!
(しつこい)




本当に相葉ちゃんの笑顔は太陽みたいだよねぇ…(о´∀`о)
そして、ドラマの時よりちょっと伸びてきた今のヘアスタイル、好き💕
そしてこの弾ける笑顔からの、真剣に魚をさばく表情にまたしびれましたp(>ω<)q


はー、相葉ちゃんは本当にイイコだな~
(T-T)

