7/2 VS嵐SPの翔ちゃん と ちょっと愚痴
楽しみにしていた VS嵐SP~!
…でも、私の気分は最悪な状態😖
…ちょっと書いたら、ひどく暗く重い文章になってしまったので、私の負の感情は無視して、VS嵐の記事を書きます。
いつもなら、時間を追った内容の記事を書くのが私の記事なのですが、今日は翔ちゃんを追っただけのネタバレしない記事を。
VS嵐の対戦は、V6兄さん(*≧∀≦*)

ジュニア衣装を再現して、イズムが出ちゃってるのかな、ノリノリかわいい
😆💕


自然とリズムに乗っちゃってます👍😋



いろんな表情の翔ちゃん



絶対近寄らない翔潤 😅
ほかの人とだともっと近~い感じでポーズ決めるのにね。
そしてBABA嵐!
スーツがお似合い❤




ニノに「大人げない子だねー!」と言われる、不貞腐れた顔の翔ちゃん😅

いろんな表情の翔ちゃんでした!
…余談ですが。
ただでさえ暗く落ち込んだ気分だったのに、また情報取得のためのブログめぐりで、ワクワクに複数回入り、THE MUSIC DAY の観覧も当たり、レギュラー番組の観覧も行く…という人がいて。
さらに悲しい気分になりました😢
世の中って…という気分がさらに倍返しされた感じです(T-T)
こんなこと報告されても、読んでくださった方を不愉快にさせるだけでしょうけど、真夜中のテンションで、吐き出しちゃいました。
すみませんm(._.)m
愚痴記事でした。
今日は番宣でほぼ一日翔ちゃん出ずっぱりになるようですね!
でもHDDの容量空けたからバッチリ 👍😋
翔ちゃん!どんとこーい!
ジャニーズメドレー @ THE MUSIC DAY
今朝、ZIP!でジャニーズメドレーの曲とメンバー発表してましたね!
翔ちゃんはV6兄さんの『MADE IN JAPAN』。
(流し見してたら急に始まったので写真撮れず、画像お借りしました)

もちろんなんだって嬉しいんだけど、歌ったり踊ったりしてるのを見たことない曲も見たかったな~、なんて

リーダーはチャンカパーナ。

知念くんは、念願のリーダーとのステージ 💕😆💕 ということですよね?
松潤は、無責任ヒーロー。

松潤は…太○さんがいるからちょっとメンドクサソウ…


(あのふざける感じが好きじゃないんです、すみません)。
相葉ちゃんは、BIRTH。
(ごめんなさい、曲が思い出せない…)

でもKAT-TUNの曲だから、ちょっとかっこいい感じなんでしょうね。
ニノは、ウィークエンダー。
(これも曲が…😅)

あと、嵐さんたちが入ってないチームもあったのですが、嵐の曲は『One Love』で、山口達也さんは「いいなー、ここに入りたかったなー」と言ってました。
それはメンバーかな? 楽曲かな?
なんにしても、嵐関連のもので「いいなー」と言われると、それだけで嬉しくなっちゃいますね 😆
11時間の長丁場、翔ちゃん頑張れー!
(*^o^*)/~
