2/25 『復活LOVE』初披露 @ VS嵐
昨日のVS嵐での『復活LOVE』初披露。
よかったね~
о(ж>▽<)y ☆
MVとは違うダンス。
ポッケインのダンスも本当は見たかったけど、でもテレビ用のダンスの嵐さんも素敵でした

素敵ビジュアルの嵐さんのアップなどがよく見られたのは嬉しいけれど、
でももうちょっとダンスも見たかったかな…。

アングル?
翔ちゃんの足の異常な長さ(笑)
ま、翔ちゃんはスタイルいいけどね

翔ちゃん、なぜかものすごいカメラ目線。
そして相葉ちゃんの萌え袖。

翔ちゃんはかなりがっつりカメラ目線で歌ってくれたので、「はうぅ…

」となる瞬間が多くて… 


ここもよかったぁ~…


マイクスタンドをつかむ手もよし


そしてこの横顔!!!
最高に美しいよ!!!

ほら!!!

相葉ちゃんが落選した「エィンジェル」


やっぱり青い…
でもそれでも翔ちゃんの素敵な輝きは圧倒的!

(〃∇〃)

(*´Д`)=з

(≧▽≦)
今回の振り付けは、手をよく使う感じで、みんなそれぞれセクシーな感じ

私はやっぱり翔ちゃんの手が好きなんだけどね


はぁ~…



みんな 素敵

Mステもよかったな~、フルコーラスで。
…ちょっと衣装が微妙だった気がするのは私だけかな?
衣装は完全にVSの方がいいです!
またあとでMステも書こうっと (´∀`)
毎日忙しいね♪
もぉ~、忙しいねっ(><;)
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと。
最近、WSでの情報も多くて、全然ついていけないよ。
みなさまのブログでなんとか目にはしているものの、あわあわするばかりで。
でも。
『復活LOVE』MVいいです

毎日見てます~
(っていっても、まだ2日)
メイキングってやっぱりいいね。
そして今日は松潤のドラマも発表されたし、VSで歌披露あるし、夜会は翔ちゃんと松潤の絡みが楽しみだし



Mステもしやがれも、もう楽しみで仕方ない!
…翔ちゃんもテーマトークて言ってたけど、HDDがいっぱいなのと、私は「嵐」で録画予約はしてないんだけど、
最近、スマホのテレビ番組表アプリ?をアップデートしたら、やたらと「嵐」の番組、というのが知らされるようになっちゃって、
一日のうちに何回も「クレヨンしんちゃん」とかのお知らせが入ってきて…

解除の仕方もわからず困ってます…

dヒッツCM 60秒ver. いいね ( b^-゜)♪
dヒッツの60秒CM、無事 月9よりGETできました!

山下達郎さんと竹内まりやさんからの楽曲提供についてお話し中。

いい笑顔だなぁ

そしてダンスレッスン風景。
CM用なんだろうけどね。




ここ、みんなすごく揃っててかっこよかった

(何回も書いてるけど、私はダンスについてはまったくわからないですけどね)

レコーディング風景も。
これもCM用?
こうやって5人並んでレコーディングすることってあるのかな?
嵐は基本的には一人ずつフルコーラスを録るんだよね?
他の人はそんなに動いてないような気がするんだけど、翔ちゃんはよく動いてた


ここではポッケインして、首の角度もたまらない


ここでは両手でリズムとってた


相葉ちゃんのこの笑顔と、翔ちゃんの爆笑がすごく好き


このリーダーの流し目みたいな瞬間にドキッ



ニノがかわいくて。

松潤の「I miss you」。

これ見たら、メイキングへの期待も高まるよね (・∀・)
今日、フラゲできる!…はず!
忘れずに取りに行かなきゃ


