怒濤のアラシゴトの中の翔ちゃんCM GET!
ぜんっぜんついていけてない!
(/TДT)/
次々やってくるアラシゴトに翻弄されまくりです ヽ(;´Д`)ノ
なんだかいろいろ新CMも来るみたい?
新番組やら雑誌やら、なかなかついていくことができません。
でも、みなさんのブログから得た情報で、なんだか飛び飛びに手をつけられたのがこちら。
今日から?の翔ちゃんのCM、GETできました!
…で、どこの会社に転職したら出会えますか? こんな素敵なリーマンに??
今までの会社生活では、見たことありませんが?
キビキビと仕事を振ったり受けたり。


でも実は腹減ったってことしか考えてません、って言うときのこの表情






飲むときの横顔の伏し目と唇がまた…





唇と手のアップ


いろいろあるなかで、翔ちゃんの新情報がなかったから、ちょっとだけ残念だったんだよね。
でも新しいCMを早速見られてよかった

また、ちょっとだけ嵐ちゃん関連?
あーあ、わたしのお休みもこれで終了…

悲しくて、ものすごーーーーく会社に行きたくない気持ちでいっぱいだぁ…
そんな休みの間にやったこと。
…まったく何もやってない!
前記事に書いた、なんとなくの「アラシゴト」につなげたことだけ書いてみよう。
渋谷に行きました。
だからMetsの広告が見られる~

だけど一人で写真撮るのはホントに恥ずかしいからできない~

(友達の前ではもっとできない~)
そんな私が、友達との待ち合わせの前に頑張って隠し撮った写真。

…これが限界でした

あまりに人が多くて、全然途切れなくて。
しかも、柱の陰で「人を待ってるんですが、何か?」風に立って撮ったので、リーダーしか撮れなかった…。
そしてその後、外に出て見つけられたのも…

角度的にリーダーだけでした。
他は見てる暇がなかった…
また、別の日にスペイン料理を食べに行って。
「毎日あるわけじゃないんだけど、今日はマテ貝がいいの入ってるのよ」とお店のオバサマに言われて…
マテ貝!!
松潤がスペインではまったと言っていたマテ貝!!
これは食べるしかない!
(友達はまったくそんなことは知らないので、私が食べるように誘導)

ん? 写真があんまりうまく写ってないけど…
おいしかった

貝そのものもおいしかったけど、そのエキスの出たオイルにパンをつけて食べたのがおいしかった~

今日はこれから箱根の温泉に行ってきます!
翔ちゃんが吉田選手と行った芦ノ湖のスワンボートには乗らないと思うし、多分箱根神社にも行かないと思うけど…
旅のお供はこちら!

エッセンシャル持って、行ってきま~す

ちょっとだけ嵐ちゃん関連?
書きたいことはいっぱいあったのに、なかなか記録が残せず残念無念…

今日はVSも夜会もリアタイできないし。
とりあえず、番組の記事は今書けないから、これ書こうっと。
実は今週仕事がお休みの私。
私はロケ地巡りとか、そういうのはしたことなくて。
行ってみたいな~とは思うものの、なんか年齢的にも気恥ずかしくて、一人ではそういうことができないんだけど。
(そのせいで何年もFCに入会することができなかったぐらいだから
)でも、なんとなくリンクすることはできる!
それでとりあえず気分的に満足!(と思い込む!)
そんなこんなで、行ってきました、イチゴ狩りに


去年も行ったんだけど、去年は天気がよくてハウスの中が暑くて仕方なかった


そして今年は、寒くて仕方がなかった

手がかじかんで、イチゴどころじゃなかった…。
そして、これ!

ほんと、これ!!
私、知らなかったから、こないだ「しやがれ」見てびっくり!
去年ホントに大変だったんだよ~、トイレが近くなっちゃって

で、今年は知った上で食べたから、ちゃんと心構えができててよかった。
ま、心構えがあったところで、イチゴのカリウムは私たちにしっかり作用してきたけどね。
あとね、表参道のお店のこちら。

スイーツデスマッチで出てきたけど、私は夏にこれ食べてて、出てきたときビックリ


それに、フレンチトーストにつけて食べてた、神戸のホテルの「ミルキッシュジャム」も、3年くらい前にあのホテル泊まって食べたし


一昨日は海老名SAに行ったの

SAに関しては明後日放送だけど、でもなんとなくいろいろ関連性があることができてる気がして、自己満足

今日出かけたところではなぜかお店のBGMがずっと嵐の曲だったし。
そんなこんなで、なんとなく嵐ちゃんを感じながら生きてまーす。