ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -40ページ目

SMAP解散!!




とうとうSMAP 解散!




うーん、やっぱりかぁ…




本当に解散になるとは思ってなかったけど、でももう、見てても聞いてても、感じられる雰囲気が居心地悪かったよね。




もともと「仲良し!」ではなかったのかもしれないけど、でも、一度崩れると早いんだなぁ…っていうのをまざまざと感じさせられる解散劇だね… makovv




はあ、それにしてもびっくり 泣








Japonism SHOW





せっかく録ったから、記録しておこう。




アリーナツアー、オーラスの横浜アリーナ。




WSのテレビカメラが入っていたことはわかったけど…




DVDにしてくれますか?!(泣)




ホント、お願いしますよー ううっ・・・








ツアーファイナル!


相葉ちゃんが激しい (笑)





翔ちゃんのこの衣装がステキ 心


帰ってきたぞ 横浜!



…私は、アリーナ時代はまだファンではありませんでした。



ヤンチャな感じの人が得意じゃないんです ごめんなさい




今の嵐を知った上での「昔の姿」ということでなら受け入れられるんですけどね。




なので、今の嵐が本当に大好き キャッ☆ハートハートハート








今日は初めての「山の日」!
(あ、もう昨日だ)



いや~、いい日が制定されたもんです ラブ




それにしても、翔ちゃんの腕が… じゅる・・





音譜『I seek』


♪Ah~ ああっ




音譜『Daylight』



音譜『Japonesque』




音譜『マスカレード』


なんか、衣装が発光してたよ キラキラ





MCでは、オリンピックのお話し。



三宅選手にはかなり感情が寄り添っちゃってるんだね。



感動で目を潤ませてる翔ちゃん、これからの競技でも見られるかなぁ。








翔ちゃんソロのドラム。





相葉ちゃんのソロは、Japonismの時とはまた別な感じだね。
スゴいよ!!





トロッコからお手ふり…
すごく近くてうらやましいーーー ううっ・・・







このときは 『Power of the paradise』。


オリンピックのニュースを日テレで見ると、何回も何回も聴けるので嬉しい らぶ②




横浜アリーナは、何回も行ったことあるけど(嵐じゃないけど)、ドームと比べたらホントに近くに感じられるから…




会いたかったなー (TωT)









最後に…



行けないコンサートでも、レポは本当に楽しみにしてる。

もし行ってたとしても、行ってない日のコンサートのことはわからないわけだし。

ありがたいな~と思って読ませてもらってる。


だけど…


やっぱり今回も、以前から全日程参加とかしてる人が、またレポ書いてた。

そういうのを見ると、本当にやりきれません…!

しつこいけど、どうしてもどうしても納得がいかないんだもん!

世の中の理不尽さを嘆けばいいのか…

本当ににやりきれない気持ちでいっぱいです (泣)












翔ちゃん生き生き @オリンピック番組





昨日でアリーナツアーが終わり、WSでやってくれるはずが…



オリンピックのメダルラッシュで、残念ながらいくつか飛んでしまいましたね。



いくつも録っておいたけど、私が確認できたのは、はやドキ と ZIP! だったかな?



ま、オリンピックにはさすがに勝てないから、仕方ないね。










で、とりあえず。




今日は朝9時から生放送で翔ちゃんのオリンピック番組が!



アリーナツアーを優先しちゃったし、さすがに競技をずっと録るのもなんなので、オリンピック番組は録画はせず、リアタイできるところだけ見ました。



昨日2公演やったから疲れてないかな~?と思ったけど、ちゃんと爽やかさんでした。



キラキラ感は、前回の観覧番組の方があったかな。



やっぱり2公演じゃなかったからかな?




で、録画してないものだから、とにかくバシャバシャ写メってたら、なんだかすごいたくさんになってた… (-_-;)








競泳がこれからあるから、立石さんに向かっていっぱい話してたね。





そしてまたお手々がたくさん動いてた。

ワイプもかなりステキだった ラブ

(だけど小さくて、引き伸ばすとボケボケになっちゃう 苦笑







過去のインタビューシーンもいくつも出てきてた。


それだけ、今までの積み重ねがあるんだもんね。


思い入れは強くなるよね。









うん、やっぱりヘアスタイルは落ち着いてる GOOD




かわいいし、かっこいい らぶ1


この上目使いはやばいって キャッ☆ハート




ど真ん中に座って進行をつとめる翔ちゃんは、本当にステキです らぶ②ハート



全然違和感なくて。




次はリオからだよね?



翔ちゃんはきっと、ものすごく楽しそうに伝えてくれると思うし、もちろん選手の結果によってはそういう雰囲気じゃないこともあるだろうけど、



でも、とにかく翔ちゃんのリオレポを本当に楽しみにしてるよー! \(^o^)/