胸が苦しい…
やっぱり全部気分は戻りません



どうしてもすっきりした気持ちで受け入れられない「報告」。
当たった!という嬉しい報告ではなく、「救済してもらった」「誘ってもらえた」という人たち。
じゃあ、申し込んだ人は、一体誰の名を語って申し込んでるの?
行きたい人、そのものでの申し込みではなく、ただの「席の確保」なの?
なんでそんな人たちの申し込みが当たるの?
私だって、もちろん、チケットあるから譲るよ、とか、一緒に行かない?って言われたら、超嬉しいし、絶対行くと思う。
だけど、まずはちゃんと正しく申し込んでる人に当たって欲しい!!
それって、キレイゴトすぎる?
よく言うよ、って感じ?
それでも、こんなに気分が落ち込んでる理由は、行けないことにプラスして、納得ができないことがそうさせてると思う。
やっぱり、チケットはいつも同じところでグルグル回されてるんだね。
同じ仲間内で申し込みまくって、その人たちが複数回行けて…
これじゃあ、私に回ってくるわけがない。
だって、あるブログでは、「友達のおかげで行けることになりました ホッとしてます」って書かれてた。
「ホッとしてる」んだって。
いーーーっつも行ってる人だからね、行けるのが当たり前なんだろうね。
だからそういう言い方になるんでしょ。
いろんな繋がりがある人みたいだから、あちこちからお声がかかって、チケットが「確保」できて。
だから「ホッとした」んでしょ。
普通はそんな言い方にならない。絶対。
こんなに「行けない」って泣いてる人がたくさんいるんだから、ファンクラブに入ってる人だけの申し込みにしてくれないかなぁ…
…って、いろいろ法律とかでできないんだろうけど。
だったら、会員証でなんかピッ
とできるようにするとか、複数回は入れないようにするとか…なんかしてほしいです!!
今日のVS、新曲披露だったけど、こういう歌って踊る嵐を見れないんだ…って思ったら、胸が苦しくなって、見てても全然楽しくありませんでした

楽しいはずの趣味・人生においての楽しみでこんな気分にさせられるなんて、考えたことなかったな~…
私のブログにたどり着く方って、嵐ファンではない方が多い気がするから、こんなこと書いても、ただのネガティブブログとしての捉え方しかされないかもしれないけど。
それでも今の気持ちを吐き出さなきゃ、どうにもならなかった。
…はぁ~、今回、かなり重症です…

17周年…
嵐結成 17周年 おめでとうございます。
…でも、ごめんなさい。
全然気分はあがりません。
続々とあがってくる「当選しました!会いに行けます!」ブログ。
それ自体は、もちろん当選する人はいるわけだから全然いいんだけど。
そして、落選です、という人たちももちろんいるけど、共通してることは、比較的その人たちは「また」落選、ということ。
もう、申し込むこと、応援したい気持ちを持つこと自体が無駄なんじゃないかとさえ思えてきて。
ここまでくると、もう、「次に期待」なんてかけられない。
復活当選があることもわかってるけど。
でも、しばらくは浮上できそうにありません。
なんとか…なんとかツアーには…
って、思って頑張ってきたから。
今日は木曜日。
VSも夜会も、多分見ることは見るけど…楽しい気持ちでは見られないだろうな。
このまま、気持ちが離れてしまうかもしれないな、と感じているくらい。
それくらい残念でなりません。
切望します。

また、情熱を取り戻せますように…
ひどいよ…( TДT)
当選祈願に行ったのにな…
番協も、ワクワクも。
そして動員数の多いコンサートさえも当たらない。
すべてに行ける人、複数回行く人だっているのに。
やっぱり行ける人は行ける、ダメな人はとことんダメ、ってことなんだね。
なんか…
うん…
もちろん、このことだけじゃないけど、これが人生の縮図のように感じて、生きてるのが辛くなっちゃった…・・・(;´Д`)
『Are you Happy?』
NO !!!!!
予約したけど、アルバムも、もう…
聞く気がしません。
ごめんね、嵐さん。