嵐にしやがれ@24時間テレビ PARTⅡ
さてさて、翔ちゃんと関ジャニ∞丸山くんの対決は、腕力でロープを登るもの!
(名前忘れちゃった)
「見せかけの筋肉💪」の翔ちゃんの結果に、実は期待してなかった私_(^^;)ゞ
こんなに挑発的な感じで



カメラに向かって煽りまくってるけど

でもやっぱりかわいくて😆

ヘルメットかぶって、前にはロープが下がってる、という特殊な状況下でも、翔ちゃんのかわいさは隠しきれないのね…
そしていざ競技がスタートすると、


なんと勝利をおさめました!!👏👏👏
そしてこんな笑顔(≧∇≦)

仲良さそうな雰囲気が溢れてます
リーダーは、この日はなぜあんな強い?前のめりな?口調だったのでしょう?
やっぱり一日休みだったからかな?

そしてやっぱり勝つリーダー、さすがです!
(名前忘れちゃった)
「見せかけの筋肉💪」の翔ちゃんの結果に、実は期待してなかった私_(^^;)ゞ
こんなに挑発的な感じで



カメラに向かって煽りまくってるけど

でもやっぱりかわいくて😆

ヘルメットかぶって、前にはロープが下がってる、という特殊な状況下でも、翔ちゃんのかわいさは隠しきれないのね…

そしていざ競技がスタートすると、


なんと勝利をおさめました!!👏👏👏
そしてこんな笑顔(≧∇≦)

仲良さそうな雰囲気が溢れてます

リーダーは、この日はなぜあんな強い?前のめりな?口調だったのでしょう?
やっぱり一日休みだったからかな?

そしてやっぱり勝つリーダー、さすがです!
嵐にしやがれ@24時間テレビ
先週末は24時間テレビがやっていて、
私は出掛けていたのでほとんど見ていないけれど、
嵐にしやがれの部分は録画予約していたので、
無事楽しむことができました
…ま、本来であれば、あの番組はそういうものじゃないんだろうけど…

最初から、対戦モードで声張ってます(笑)

リーダーはなぜにそんなに猫背?
そしてこの24時間テレビの仕事がなければお休みだったという、ニノとリーダー。

「よく寝たからね!」と言ったニノは、残念ながらラップ破り対決?にあっという間に負けちゃったけど、
リーダーは…

このドヤ顔!👏
そして翔ちゃんの出番!

オラオラ感出していったけど、丸山くんのハイテンションぶりに
この表情

かわいい~😃

覚悟を決めたんだかなんだか微妙な表情で、
でもここから丸山くんのノリに付き合って対決が始まりました
つづく (画像が貼れなくなっちゃった)
私は出掛けていたのでほとんど見ていないけれど、
嵐にしやがれの部分は録画予約していたので、
無事楽しむことができました

…ま、本来であれば、あの番組はそういうものじゃないんだろうけど…

最初から、対戦モードで声張ってます(笑)

リーダーはなぜにそんなに猫背?
そしてこの24時間テレビの仕事がなければお休みだったという、ニノとリーダー。

「よく寝たからね!」と言ったニノは、残念ながらラップ破り対決?にあっという間に負けちゃったけど、
リーダーは…

このドヤ顔!👏
そして翔ちゃんの出番!

オラオラ感出していったけど、丸山くんのハイテンションぶりに
この表情


かわいい~😃

覚悟を決めたんだかなんだか微妙な表情で、
でもここから丸山くんのノリに付き合って対決が始まりました

つづく (画像が貼れなくなっちゃった)











