NEW ALBUM 発売!!だけど…
とうとう、嵐のアルバムのニュースが出ましたね(*≧∀≦*)
超楽しみ!!!
…のはずなんですけど…Amazonで、初回限定盤が売り切れてて買えない~~~( TДT)
ネットに弱くて(怪しんでて)、つい半年くらい前にようやくAmazonが使えるようになったから、それ以外で発注することができないのに…(涙)
いろんな方のブログなんかでも、もちろんみなさん初回限定盤を予約していて、
そしてもちろん私も初回版が欲しいのに…
なんとか手段を考えなくちゃ
数少ない、このブログをかすめた方は、もちろん嵐ファンであろうと思いますが、みなさまは無事予約できているのかな~。
ま、Amazonじゃなければ、まだできてるところはあるだろうしね。
…ライブビューイングも、ツアーも、当たる気がしなくなってきちゃった…(T_T)
9/7 ニノさん
『ニノさん』のニノちゃん。
今日は(も)かわいらしいビジュアルでした😃
オープニングで、自分の手相が悲しいと。


わー、ホントにみじかーい。
でもきっと、その生命線だけでは図れない、なにか特別なものがあるんだろうね~。
ニノちゃんのアイドルとしての悲しみ。



あはは、全然思ってなさそーヾ(@゜▽゜@)ノ
ニノちゃんのハンバーグおてて。


指が短いの?ふくふくしてるの?
よくわからないけど、でもピアノ弾けるしなぁ…
余談だけど、私はピアノ弾ける人が大好き❤
(男女関係なく)
→だからますます翔ちゃんが大好き❤
いとうあさこさんが女芸人としての悲しみを話した時、

↑この表情!!
うまいな~、かわいいな~(о´∀`о)
幼稚園の先生の悲しみでは、


大事なことだからはっきりと繰り返しましたよ、ニノさん。
私の悲しみは…いろんな職業の人が言ってたことが、すべて当てはまる感じだったな、フツーに人生に…(T-T)
過去のお気に入り映像
以前から、気に入った表情を保存してた分のテレビver.を出しておこうっと。
まずは、翔ちゃん、Zeroから。


スーツがやっぱり似合うなぁ😃

よくお口ムギュっとするよね。

サッカー好きだから、サッカーのコーナーではよくワイプでかわいい表情が抜かれてるよね。
私はサッカーよりもそっちが楽しみです🎵
次はニノちゃん。
Mステの『GUTS!』は、(翔ちゃんももちろんなんだけど)ニノちゃんがホントにかわいかったな~


得意のウインク😋

ここ最高


この腰のひねり具合が女子力高い可愛さだったな~(^.^)
そしてまた翔ちゃん。
いつもすべってる(ごめんね)デート企画(=しりとり)。

映画館でのしりとりというあのシチュエーションはどうかと思ったけど、あの声とあの口調とあの顔でこんなこと言われたら…(///ω///)♪

↑これはなんかもう、いろんな感じが顔に出てる(笑)
こちらは随分前の『嵐にしやがれ』@長瀬アニキの回。
紅白帽をかぶってるのに、
この色気ある表情…美しいフォルム…うらやましい

