祝!11月3日は!
今日は、嵐が『A・RA・SHI』でデビューした記念日ですね!
…ああっ、もうあと7分で今日が終わってしまう!Σ(×_×;)!
あの頃は、まだまだ子供感がただよっていた若いグループだったので、私の琴線には触れなかったのだけど。
もちろん最初から応援して追っていた方がよかったんだろうけど。
でも私にはあまり先を見る目はなくて😓
…というか、その時に将来のことなんて考えてなかったという方が正しいかな。
だから古株?っていうの?そういうファンではない、ということで叩かれちゃったりするのかな?
ま、なんにしてもとにかく今は本当にステキな人達、ステキなグループで、そんな人達に出会えて気付けて、私の生活に楽しみができました😆
(基本的に人生を楽しいと思ってないので)
…あれ?なんか変な方向行っちゃったけど、とにかく!
デビュー記念日おめでとう🎉

10/23 夜会
今日から怒濤の嵐 in Hawaii WEEK!!!!!ですね😆
楽しみで仕方なかった11月。
暦としての11月はまったく楽しみにはしてなかったけど…(^_^;)
今夜のしやがれを皮切りに、とうとう始まりますね

それなのに、いまさらですが…(´・ω・`)
ずっと下書きだけしてアップできてなかった夜会の記事。
せっかく写真用意してたから、今日アップしちゃいます。
壇蜜さんがゲストの回で。
ちゃんと肩パットが入っているであろう、撫で肩に見えない翔ちゃん。

壇蜜さんが元総理に会った話から。

ゴルバチョフさんに会った時に。



ただの取材対象としてでなく、人同士の話がしたいと言われた話。
ZEROがあるから、きっと翔ちゃんも思ってもみない人と会えたりして、驚くことも多いんだろうなぁ。
次は紅白の話。
司会ともなると…

シェフがいて、至れり尽くせりだろう!と。

話の内容も態勢も、まるで翔ちゃんがゲストのようにいじられてるよね😁
人をどこまで待てるか、という話。
2時間半待たせた話から、


そっかー、コンサート1回分の時間、って考えるんだね。
当たり前だけど、もちろん私の考えにはない尺度だけど。
…でもきっと、グッズを買うにはコンサートと同じかそれ以上の時間を費やすことになるんだよ、翔ちゃん…😓
そしてまた有吉さんに陥れられる大スター・嵐櫻井翔!


ゲストお気に入りのフルーツが出されることになり。
うれしそう😆💕

1房2万円のブドウ!!

ブドウが出てきて、ゲストがそれについて話してるのに、話を聞かずにブドウの粒を数え始める翔ちゃん(愛おしい💕)

話を聞いてないことに気づかれてつっこまれるも、まだ数え続ける翔ちゃん。

たしかにすごーくきれいでおいしそうなんだよなぁ…
食べられることは一生ないだろうけど😅
最後に、マッサージ。
有吉さんもゲストもやってもらってるのに、カメラに抜かれたのは翔ちゃんのみ。
カメラマンさん、編集の方、(*^ー゚)b グッジョブ!!




はー、何してもかわいいな~~(*´∀`)
オロナミンC
最近、とっても気分が滅入ることばっかりで…😖
何回「ZeroーG」をリピしても、全然気分はあがらない😢
アルバムも聴いてコンサートに備えたいのに…
今日は、あらしみくじで「絶好調嵐」だったのに、全然ダメ。
午後からはなんとか盛り返したいな🙋
このお昼休みの間に、ちょっとでも記事を進めてみましょう。
翔ちゃんのオロナミンCのCM!
どうしても15秒バージョンしか捕獲できないんだけど。

まあるい後ろ姿だけで、もうかわいい。
さわやか

そして前を見ると…

可愛らしいイケメンさん


どんな撮影?
っていうか、スケボー大きいね



なんか、もっとかわいらしいところあったと思うんだけど、全然うまく写メれない

シャッタースピードが遅いんだよね…
スマホのカメラはそんなもの?