怒濤の嵐daysの合間に。
昨日のNHK『15年目の告白』、よかったですね…

前日のVS嵐SPももちろんよかったのですが、私はこちらは「楽しい!」という気持ちが勝ちました。
でも昨日のは…やっぱり「楽しい!」という感情ではなかったかな。
特にリーダーかな…
衝撃も感動もありましたね。
それぞれがいろいろ思うことを語ってくれていて、本当にステキな人達だし、いい番組でした。
もっと長く放送して欲しかったな。
さて、今は番組の写メがないので、とりあえずまた後ほど載せるとして。
今日は流行りのパンケーキを食べてきましたー




パンケーキって、ここ何年も流行り続けているけど、1年くらい前に食べて以来、まったく行ってませんでした😅
味は…うん、フツー😊 (ごめんなさい(-_-;))
いろいろ思うところあって、またリベンジしたいって感じかな。
番組がごっちゃになった記事で申し訳ないけど、それにしても翔ちゃん。
なんで今日のしやがれの宮沢りえさんとのデート企画、あんなに乗り気

だったのでしょう?指名されてない(よね?)のに、「ガチなやつ実演してもいいですか?」って…
倒れそうになりました(///∇///)
「お家着いたら 電話して」
…はぁ~、ガチなんだー(///∇///)
ドキドキしちゃった

まだ写メが撮れないので、とりあえずこれで妄想


「雨降ってるから気を付けて。
お家着いたら 電話して。」
…イタくてごめんなさいm(__)m
怒濤の嵐days、楽しいね♪
昨日のVS嵐SP、よかったですね~

やっぱり5人の雰囲気が最高級の癒しです!
先週のしやがれも記事にできてないし、
今日はNHKだし、明日はまたしやがれ来ちゃうし、間に合ってないよ

全然間に合ってない!
写メばかりたまっていく!
とりあえず。
まだテレビでは一度もお見かけしてないけど、看板は見つけました!

相葉ちゃんの一番搾り。
こめかみのところ、紙がはがれてるけど…(^_^;)
そしてこれ。

私はこの「冬のくちどけ」が大好き

冬になると絶対何回か買っちゃう。
で、コンビニ行ったらあったから、「冬に近づいたんたなぁ…」と思っていたら、
よく見ればずらーっと並べたポッキーたちの上にはデビルのふせんが

結構前に聞いてたから、もうとっくにないものと思って気にもしてなかったけど、
見ちゃったら買わないとダメだよね?
(ヾノ・∀・`)
はぁ~、早く帰ってVSハワイをリピしたいなぁ…

ドキュメントの前に、一回楽しくなっておきたい😆
だってきっと今日のはグッとくるんじゃないかと思うから!!
11/3 ZERO
うふふ😆
新年のドラマ、翔ちゃんなんですね😆
しかも料理人の役どころ…
楽しみすぎる!
特訓しているらしいけど、どこまでできるようになるんだろー?
翔ちゃん、不器用さんだけど、真面目だからなぁ…
でもね、料理の不器用さんって、なかなかどうにもならないんだよ?
(体験談)
それでもどうにかしちゃうのが櫻井翔なのかもしれないけど、
そしてそれが例えどうにかならなかったとしても!
また新年の楽しみができました😃💕
ありがとう、フジテレビ!
そのドラマのためか、髪は黒髪、そしてちょっとパーマがかったような…
(前の髪形が好きだったんだけど)
新しいヘアスタイルでのZERO。

なんかよくわからないけど、襟足がやたらと外はねに。
外はねはかわいいんだけど、この長さでこんなにはねさせなくても?と思っちゃったり。
この日のイチメンは消費税のお話。



積極派と慎重派。
当然2つに別れるよね。
そして軽減税率を適用したい対象物。

やっぱり日用生活の必需品の税込みって、かなり財布を圧迫するよね…😥
だいたいさ、政府が余計なことに税金使いすぎるんだよ💢
もっと有意義に使ってほしい!
(これは会社にも言いたいっ!
どちらかといえば実は会社の方がイラつく💢)


なんか、この翔ちゃんの口の感じ、桐谷美玲みたい…
あ~、お正月のドラマも楽しみだし、しやがれの『あらっしー』運動会もホント~~に楽しみっ
