嵐に会えない
一般販売、撃沈😭
まぁ、取れる方が奇跡なんだけどね。
でも……
Twitterで、「東京も大阪も取れなかった、譲ってもらった福岡で楽しむ」とか書いてる人がいて。
もちろん、当たった人は一般で取っちゃだめ、というルールはないけど、1回でも行けるならやめてよ~😭って思っちゃう。
しかもまた「譲ってもらった」ヤツ 💢
もう、嵐の曲を聴かなくなって2週間以上。
レギュラー番組は見てるから、新曲披露で耳にしてないわけじゃないけど、でも以前とは違って、全然リピしてない。
昨日のしやがれでは、翔ちゃんが「コンサート頑張ろう!」って言ってて、一気に気分が落ち込んだ。
いろんな人のブログが(私が見てるブログの人は、ほとんどの人が行きます。なぜか。)、コンサートを楽しみにしてる話が中心で、翔ちゃんの最近のビジュアルの良さが楽しみで仕方ないと書いてる。
それを読んでると、本当に悲しくて虚しくて仕方ない。
一人でも多くのファンに楽しんで欲しい、と本当に思っているなら、事務所さん、……いや、嵐さん、かな。
ちゃんと考えて欲しいな。
FC枠で、なぜ会員じゃない人を3人も連れていっていいの?!
そんなことするから、行く人が決まってないのに4枚もおさえて、同じ人が何回も参加するんじゃないか!!
そしてand more……
当たらなかった人を優先して!!!
お願いだから!!!!!
そうそう、昨日のしやがれで、大阪桐蔭の吹奏楽部が年間80公演やっていて、嵐は18公演、と出ていたけど。
嵐さんは、歌って踊るアイドルグループですよね??
そこのアイドルとしての本分を疎かにしちゃいけないんじゃないかな??
もっともっと、
公演しようよ!!
アイドルがどれほどのもんか、見せてくれよーーー!!