2/20 ZERO
今日は、みなさんのブログはパズドラCMのことがいっぱい。
でも、もちろん私はそんなWSを見られるはずもなく…
頑張って明日の朝のWSの録画予約はしてみました。
でも、もう…
HDDの容量の空きがない…


しやがれやら、夜会やら、かわいい翔ちゃんがいーっぱい
だけど、かわいい翔ちゃんのかわいい度合いが上がれば上がるほど、リピばかりしてそこで満足してしまって、記事が書けないというね。
全然記録に残せない ( ̄□ ̄;)
なんか今日は、ZERO 見ながら何枚か撮ったので!
とりあえず貼り付けちゃおうっと。
(もう、スマホの容量もないの…
)イチメンは、プレミアムフライデー についてだった。

翔ちゃん、また髪伸びたね…



「早く仕事が終わる!」ってねぇ…
なんか、会社でも、賛同はしてるからあとほ各部署に任せる、みたいな通達がきてたけど。
そんなこと言ったら、絶対誰もやらないだろうな。
だいたい、無理があるんだよね。
だったら、月末の金曜にみんな一斉に休むなんて無理なんだから、毎週金曜日に振り分けて休めればいいのにさっ

ああ、なんかこの角度、お顔がキレイよ





このあと、写真はとれなかったけど、「not ジャケ借り」のレンタルDVDの話題がやっていて。
翔ちゃんに出されてたクイズの答え、私もダイハードだと思ったの!!!
わーい、翔ちゃんと一緒~

翔ちゃん、遅くまでお疲れ様でした。
私もお疲れ様。
おやすみなさい。